※当サイトは広告を利用しています。
※当サイトは広告を利用しています。

【岐阜市】栄養たっぷり‼️朝から果物がたくさん摂れるモーニン‼️「珈琲 あいりす」

モーニング

朝からフルーツの盛り合わせ⁉️

岐阜市にある「珈琲 あいりす」さん。

知っている方も多いかと思いますが、このお店はフルーツ盛り合わせモーニングで有名なお店なんです‼︎

ドリンクを頼むとお皿いっぱいに乗せられたフルーツが運ばれてきます。
今回は、柑橘系、パイナップル、スイカ、極甘メロン、バナナなどでした。

朝からこれだけのフルーツを摂れば健康にもよさそうですね!!

モーニングセットはこれだけではなく、さらにトーストとみたらし団子がついてきます。

この団子が絶品なんです!!

絶品みたらし団子!!

ここのメインはもちろんフルーツの盛り合わせ!!

しかし、そのフルーツに負けない人気を誇っているのが、「特製だんご」です!!

注文が入ってから焼き上げる団子は、濃厚な胡麻みそダレがつけられていて、この団子だけでもお店をやっていけるのではないかと思えるほど絶品のお味なんです。

そんな絶品だんごもモーニングを注文すれば1本付いてきますし、追加で欲しい方は、1本80円で購入(テイクアウト可能)することもできるので気になった方は是非注文してみてください!!


食べきれなかったものは持ち帰り可能!!

これだけたくさんの量が出てきたら食べきれないのでは?と心配になる方もいるかと思います。

しかし、このお店は、無料でタッパーもいただくことができて食べきれなかったフルーツなどを持ち帰ることもできるので、少食の方も安心して食べに行くことができます。

【もとカフェ】お腹いっぱいになり、ちゃんとお持ち帰りさせていただきました。

◈MENU◈
モーニングセット
コーヒー 550円
ミルクティー 550円 etc…

店名珈琲 あいりす
住所岐阜市津島町5−20 1F
電話番号058-260-7338
営業時間8:00〜13:00
定休日無休
現金
イートイン
残ったものの持ち帰り可
駐車場あり
備考小学生以下の子供の入店ができません。
gifugram

コメント

タイトルとURLをコピーしました